2008年04月21日

KIKORIツアー

最近デスパ攻めで余裕があればこんなことしてます。



敵何人か釣ってオベ折って死なないようにしてるから工作やお遊びプレイ・・・では無いと思いたい!

で、今まで数回やって思ったのが崖登ってねずみ対処出来る人が少なすぎる
まぁねずみしてる身としては登ってきてほしくないんですけど、
相手がネツだった場合はちょっと複雑な気持ちです。
posted by おぷん at 03:17| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はんぱねえ・・・

敵にいたらやっかいすぎるwww
Posted by 通りすがり at 2008年04月21日 15:18
凄すぎる…

クラウスがV字に変わってから一生懸命崖登り練習中。
お世話になってますー
Posted by 通りすがり@Aエル at 2008年04月21日 17:27
おぷさんサイス大好きですねw
Posted by SIDE at 2008年04月21日 17:52
Pw回復挟んでスマ・基本使ったほうがもっと効率よく折れると思います
Posted by 通りすがり at 2008年04月21日 21:39
スカの私にも建築攻性つけてマネしろ!
ということですね。わかります
Posted by at 2008年04月22日 02:00
自分の鯖でH8登ったらあっさり3人くらい登ってきてぼっこにされました(-ω-)
Posted by at 2008年04月22日 02:36
>>通りすがりさん
デスパ南は自分の庭!
っていっても崖登りさえ覚えれば誰でも出来るとおもいますよ!
そして逆に相手に崖登れる人がいると・・・

>>通りすがり@Aエルさん
V字は崖登り覚えるとマップを2倍3倍楽しめますよね
どんどん覚えて登りまくっちゃいましょう!

>>SIDEさん
ほんとはデリーターか一番新しいやつにしようと思ってたんだけどね
なんか使う武器で結構感覚が変わっちゃうので
結局自分の中で一番使いやすいと思ってるサイスに^o^

>>通りすがりさん
あんまり時間変わらないと思ってたけどやっぱりその方法が一番早いのかな?
今度から試してみますねー

>>ななしさん
スカならハイドで崖まで行けるのでいいかもしれませんね
折った後逃げ切るとなるとちょっと難しいかな?
でもブレイクやピアで篭城も楽しいかも

>>ななしさん
相手に登れる人数人居ると余裕で死亡フラグたちますね^o^;
崖上ねずみは結構ギャンブルに近いかもしれない・・・
Posted by おぷぷん at 2008年04月22日 04:24
通りすがりさんと同じくPow回復待ったほうがいいよ〜。
以外に変わらないとか思ってるかもだけどかなり変わるよc⌒っ.д.)っ
後単騎で突撃してるけど2,3人で行くと折れる速度が半端無い・・・
呼んでくれればうちもいつでもいくよ(・∀・)
Posted by Shely at 2008年04月22日 13:17
>>しぇりー
おかげでKIKORIレベルがあがった気がします^o^
そしてコメント返してから声かけようと思ったらコメント返す前に先に呼ばれたっていう!
Posted by おぷぷん at 2008年04月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

