2008年04月22日

Gunz

http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/support/notice/content.asp?idx=4818&strGameName=gunz&retPage=1

サービス終了^o^

FE602.jpg FE603.jpg FE605.jpg

FEZ始める前にオープンβから1年ぐらいやってたのでちょっと悲しい
ちなみにキャラは♪♪♪♪♪でクランはRoadOfSword
銃は捨ててグラタイマン部屋メインでやってました。

FEZやってる人でGunzやってたっていう人それなりに居るみたいだけど知ってる人とかいるのかな!
posted by おぷん at 01:31| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕KSとかへぼかったんでKSなしの戦争部屋ばかり居ました\(^o^)/
Posted by 井戸 at 2008年04月22日 10:35
あ、どうも僕です
Posted by 紙投げ at 2008年04月22日 18:47
♪→おぷぷん
そんで楽譜的な意味でおたまじゃくしなんだって繋がりに、知り合ってからしばーらく気付かなかった自分にちょっとショックを受けたのを思いdどうでもいいですね
Posted by 美叉 at 2008年04月22日 22:30
戦争クラン&戦争部屋にいたぜ
Posted by Berg at 2008年04月23日 14:38
>>いどさん ばーぐまん
2人とも戦争部屋とは/^o^\
やっぱりあのゲームはKSが壁になるのかね

>>紙投げさん
わお紙投げさんだ^o^
2回ぐらいグラタイマンした記憶があるなぁ

>>みっちゃん
普通言われでもしないと気づかないと思うw
崖登り始めてからは おたまじゃくし=跳べない
ということで崖登れない人のためのページという意味にもなるかなとか思ったり思わなかったり 
Posted by おぷぷん at 2008年04月23日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

