2008年04月25日

さて

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080425/fez.htm

スキル仕様変更は変わって欲しかったところがほとんどそのまんま実装ですね。
ちょっとがっかり。

まぁ今はスキル仕様変更よりも

スキル調整のほかに、戦争のバランスについても調整されている。
オベリスクを破壊した際の敵本拠地へのダメージが、
建築されてから時間が経過したものほど高くなる。
ダメージが増したオベリスクは、ミニマップやターゲットした際に確認できる。
またプレーヤーを撃破した際の本拠地へのダメージが軽減され、支配地の拡大と敵オベリスクの破壊の重要性が増す方向に調整される


これにwktkしてます

ストスママラソンはじまるよー
posted by おぷん at 22:23| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KIKORIツアー時にこのアップデート来てたら、おぷぷんさん一人で逆転できたかもしれない…のか。
…怖すぎる!
Posted by at 2008年04月26日 02:01
私も楽しみにしてまーす。
ってことで、レビューよろしくお願いしますっ
Posted by 沙 at 2008年04月26日 07:10
/all <pos>にておぷぷん発見!援軍40人ください!
Posted by のえ at 2008年04月26日 10:57
つまりゴブフォ防衛南東が・・・
後は分かるな?
Posted by あー at 2008年04月26日 19:06
短剣通常攻撃力があがることも忘れちゃいけないぜ
Posted by にこb at 2008年04月26日 19:14
>>ななしさん
そうなんですよね、あの時このアップデートが来ていれば・・・!

>>さややん
これはINして確かめるしか!

>>のえぽ
   , -‐−-、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k〜'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、

大漁じゃー

>>あーじぇんたいんさん
僻地どころか超重要ポイントになるかもね!

>>にこbさん
スカでのハイドからのKIKORIも中々怖くなりそうですねー
Posted by おぷぷん at 2008年04月27日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

