2008年04月30日

おべべん

FE606.jpg

領域をここまで広げて、アラートレベル5のオベを折ってみよう!

 

FE607.png



FE608.png

減りすぎってレベルじゃないww
posted by おぷん at 04:24| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なあにこの簡易FBw
Posted by あれふぃん at 2008年04月30日 04:47
もーんwwww
Posted by みかん at 2008年04月30日 09:48
領域50%だとこの半分のダメージだから6分の1減るんですよね、分かります。
Posted by 華椰 at 2008年04月30日 10:36
どう見ても糞仕様です本当に(ry
Posted by at 2008年05月01日 09:45
60ドット/160ドット削れてるから37.5%、1/3強削れてるのか。
領域50%なら18.75%、1/5弱?
Posted by   at 2008年05月01日 10:49
>>あれふぃん
1本でこれだからねw
ドラ出してたらこの状況から赤が逆転出来たかも

>>みかん
ばっきばきにしてやんよ!

>>かやさん 空白スペースさん
普通の戦争だと大体そのぐらいの領域だし削れるゲージもそのぐらいかな?
まぁアラート5までは中々いかないと思うけども・・・w

>>ななしさん
アラートレベルシステムは中々いいと思うけど
まだまだ調整が必要な感じですねー
これこそテストしてほしかった^o^:
Posted by おぷぷん at 2008年05月01日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

