普段戦争動画とか撮るのにDxtoryを使用しています。
しかしVer1.0.18以降のDxtoryは今までフルスクリーン時に
Alt+TABで画面切り替えると100%クラ落ちしてて困ってたんですよ

でもVer1.0.39(1.0.38以降?)でsスイッチとやらを有効にしてみたら
Alt+TABで何度画面切り替えても落ちなくなった!これはいい!

Ver1.0.18と比べて軽くなったみたいだしSSも撮れるようになってるし 
うひょー

もし同じ症状で困ってた人は是非お試しあれ。



シディット/ニコナ [H:6]
http://opupu.seesaa.net/article/49580201.html

この壁利用の崖登り 今まではあまり意味なかったかもしれないけど
今なら両手や短含む数人で登って崖上占拠してオベ折れば逆転につなげられるんじゃないかなーと

普段部隊でまとまって動いてるところは登り方と壁の建て方練習してみてはいかがでしょうか!

それか需要あるならこれだけで講習会やるけどどうなんだろう