2008年05月22日

えっびまよまよえびまよー

結局フォースは使うのやめてブーンに戻しました

ブーンのがなんか当てやすい気がするし
自分で相手のHPを削ってからトドメに使おうとすると
フォースだとPw足りなくて逃がしちゃう事が多い

フォースでしか取れないキルはたまにあるんですけどね。

以下小ネタ

FE612.jpg

初めてここ乗れました。
登れない崖なんてない(キリッ


FE613.png

半年ぶりぐらいに見れた三輪車
posted by おぷん at 00:15| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局ぶーんですよねーw
でもタイマンでやるとフォースのほうがよかったです
まぁでも戦争でタイマンてほとんどないですよねー^^
Posted by SIDE at 2008年05月22日 07:12
そのキャラたまに見ると思ったら
おぷぷんさん本人だったのかー
男キャラも新鮮でいいですね
Posted by ネツ民 at 2008年05月22日 07:52
いいからモンスターを・・・

ブーンがやっぱりいですよね
↓ここで本題
pc買い換えたんですが 登れた崖が登れなくなりました 知り合いに取り柄ないって言われました どうしましょ
Posted by オベ at 2008年05月22日 20:26
>>SIDEさん
やっぱりPw消費がね 26っていうのがどうにも
タイマンならフォースありかもだけど戦争中のタイマンなんて相手がnoobじゃない限り時間もったいない^o^
むしろタイマンだと思ってたらいきなり横からヘアッ

>>ネツ民さん
そうなのです実は本人だったのです
どうしても男キャラのモーションで両手がやりたかったので作ってみました
今まで全部女キャラだったので新鮮というかなんか変な感じですけどねw

>>おべさん
更にPCを買い換えましょう^^!
Posted by おぷぷん at 2008年05月24日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

