2012年04月17日

ドラゴンの巣マップ崖登りまとめ

map14-1.png

緑ラインはありません。
赤ラインもありません。
何もありません。

崖登りと呼べる場所はない。あるけどない。中央は壁とか使っても無理。
普通に使う分には戦争に影響及ぼさないけど、特定の使い方するとちょっとまずい気がする。
今の半歩煽りムードが崖登りにまで飛び火する可能性もあるので当ブログとしては様子見。
時機を見て。
posted by おぷん at 01:30| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

0306

本日のアップデートで復活したマップがまとめページから消えていたのでサルベージ。
http://opupu.seesaa.net/article/151684830.html

スピカはないです。まとめるつもりもないです。
posted by おぷん at 20:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

0225



そういえばこっちでは全く言ってなかったなーと。
FEZは鯖統合がキッカケで戻ってます。
キャラはほとんど消しましたが、残しておいたJ鯖のおぷんでフラフラしてます。
それ以外はフレンド鯖 #J鯖ゲブにお邪魔してます。

前記事コメへの返信も兼ねて、ただいま。

posted by おぷん at 08:51| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

0216

跡地のままです。
以前のポイントを手直しして行く気はありません。
動画が消えた場所のみ要望があれば再UPします。
棚田B1は元ファイルが行方不明なのでまた撮影するまでお待ちください。


posted by おぷん at 09:31| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

講習1日目終了

FEzero_Client 2010-02-20 22-16-02-812.jpg FEzero_Client 2010-02-20 22-16-06-875.jpg

1日目 Briah鯖カセドリアでの講習終了
久々の講習でカセだから人数なども分からなくて不安だったけど
思ってたよりも多くの人に来てもらえて安心したというか嬉しかった
参加してくれた方々おつかれさまでした

さて明日はBriah鯖ネツァワルでの講習です
posted by おぷん at 23:46| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

講習会日程

なんでいつも講習やろうとするとイベントと被るんだ
でも気にしてたらいつまでたっても出来ないのでやります

開催日時 2月20日(土) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 カセドリア首都アズルウッド内[D:4]訓練場


開催日時 2月21日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場


マップは両国とも「棚田(アシロマ/スピカ)MAP」です。
棚田MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

今回、土日と連日開催で土曜と日曜で開催国が違います。
土曜日にネツ訓練場に行ったり日曜にカセ訓練場にいっても
何もはじまらないのでその点ご注意ください。
posted by おぷん at 15:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

重力茶

CIMG1235.JPG

とりあえず5本

結果は聞くな
posted by おぷん at 12:24| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

最後の崖登り講習会

開催日時 10月25日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ウィネッシュMAP」です。
ウィネッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

先日の日記でも書きましたが今回の講習会が最後となります。
見事にゲッターイベントと被ってしまったけど宣言した以上やります。

2009年10月29日追記
続きを読む
posted by おぷん at 19:35| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

終焉

ブログは無期限更新停止。
崖登り講習会も次回(10/25(日))を最後に終了。

色々考えた結果こうする事にしました。

ブログは2年10ヶ月。
キマ血配布は1年。
崖登り講習会は1年8ヶ月続けられたのかな。
頑張ったけど頑張りすぎた気がします。

今後ですがもちろん新マップ実装や自分の体調がよくなったりして
やる気が回復したら更新や講習再開の可能性はあります。

FEZ自体は続けていく予定ですが
「おぷん」ではなく完全なお忍びキャラでしばらく気楽に遊ぼうと思います。
たまに「おぷん」を動かしたりオーブチャージしにきたりはしますけどね。

それでは、今まで「おぷん」と「おたまじゃくし」をありがとうございました。
無期限更新停止なのでさよならは言いません。
また会いましょう。
posted by おぷん at 18:32| Comment(39) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

崖講習と今後について

今週(10/18(日))の崖登り講習会はお休みです。

そしてブログと崖登り講習の今後についてなんですが
自分の体調がしばらく休めば回復すると思ってましたが
回復するどころか悪化する一方なのと
最初は好きで続けてたのが今では義務と思ってしまっていて
ブログ更新と崖登り講習を続けるのが苦痛になってきました。
でもどちらもやめる事になると、それはそれで自分自身を許せない。

少し考えて来週中を目処に答えを出したいと思います。

部隊についてはSNSで書いたのでそちらを参照という事で。

あとコメントへの返信が遅くなってしまってて申し訳ありません。
余裕がある時にちょこちょこ返信していきたいと思います。
posted by おぷん at 00:18| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月11日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「スピカMAP」です。
ポイントは1箇所か2箇所なので非常に短時間の講習となります。
スピカMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

色々あって告知が当日になって申し訳ありません
posted by おぷん at 07:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

崖登り講習会のお知らせ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月4日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「キンカッシュMAP」です。
キンカッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?
posted by おぷん at 20:21| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

今週も崖登り講習会はお休み

イベント期間中でもあるのと体調が思わしくないので今週もお休みです
posted by おぷん at 21:15| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今週の崖講習はお休み

今週の崖登り講習会はイベントとかぶってるのでお休みです
来週の開催は未定



DQ9
ナオ地図と川崎ロッカー地図手に入ったので適当に潜ってます

ポケモン
やる時間がない

最近悪夢をよく見る
ほとんど自分が殺されそうになる夢だけど
PCつけようとしても起動しなかった夢がリアルすぎてやばかった
posted by おぷん at 20:38| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ポケモン

シルバーソウル買いました
予約して正解だった 店行ったら余裕の売り切れ

現在コガネシティ
ジムリーダーのミルタンクが強い

PT
ウパー Lv20
マグマラシ Lv20
ピジョン Lv20
モココ Lv17
イシツブテ Lv14

イシツブテは使ってないので何かと取り替えたい
ウパーはかわいいから進化させません
どうでもいいけどウパーとのほほん族(ひだまりの民)って似てますよね
太陽電池で動いて首左右にゆらゆらしてるやつ
病院行くとよく受付に置いてあってかわいいと思う
posted by おぷん at 01:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

崖登り講習会のお知らせ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月13日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ドーナツ(アーク/アンバー)MAP」です。
ドーナツMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

9月13日01:13追記
帰宅時間がもしかしたらもしかすると間に合わない可能性あり
多分大丈夫だとは思いますが、開始時間に居なかったら中止の方向で




今週のまとめ
・先週よりは少しマシになった
・ポケモン発売だがDQ9が終わらない
・片手→両手
・安心のマダム率
posted by おぷん at 00:00| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今週の崖登り講習会はお休み

来週も不明
ブログ更新もしばらくこんな感じが続くと思います
posted by おぷん at 20:08| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

こうなるとこうなる

アレ○ィ:オフィたのしみですね
おぷん:見てないけど笛って枠は追加されないのか
ア○フィ:追加されてるんじゃ?
おぷん:なら来る確率は高いっていうかマダムとかに邪魔されなければくるのか

○レフィ:邪魔? いいえ本命ですよ

FE923.PNG

どうしてこうなった

FE924.jpg

どうしてこうなったwwww
posted by おぷん at 02:53| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

講習とまとめ

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 8月30日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「水源(ネフタル/ホークウィンド)MAP」です。
水源MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?



最近のまとめ
・だいぶやばい
・パンヤ>FEZ
・あまりにも片手がいないので片手になった
・が今度はダメージディーラーが少ないどうしたらいいの
・食用ウーパールーパーの存在がショック
posted by おぷん at 17:47| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

