2009年08月25日

充電中

またしばらく更新頻度が減ると思います
posted by おぷん at 21:07| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

QEK

急にイベントが来たので今週の崖登り講習会はお休みです
来週はちゃんと水源マップで行う予定です
posted by おぷん at 21:06| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

更新

右サイドバー
アークトゥルスMAP→ウェンズデイMAPに変更
ラナス/ザークMAP オリオンMAPを追加

崖登りまとめページ
アークトゥルスMAP→ウェンズデイMAPに変更
マップ変更に伴い一部マップ名変更
FEZ RockClimbing4を追加
posted by おぷん at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 8月16日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「渓谷(ラインレイ/クラウス)MAP」です
渓谷MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?
posted by おぷん at 23:07| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 8月9日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「棚田(アシロマ/ウィネッシュ)MAP」です。
棚田MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?


ある程度体調が戻ったので講習を再開しようと思います
が、当日にならないと実際出来るかどうか分からない部分があるので
ダメな場合はまたブログやゲーム内にて中止報告を出します
posted by おぷん at 21:39| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

今週の崖登り講習会はお休み

もう一週間だけ様子を見させてください
講習会、楽しみにしている人がいたら申し訳ない
posted by おぷん at 09:38| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

現在のHP50%

体力は一定のラインまで回復しました
が、薬頼りの状態なのでここからが長そうです

なんか心配かけてしまってすみません
一応今週末辺りからブログ更新と崖講習を再開していけたらいいかな!
posted by おぷん at 18:52| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

今週の講習はお休み

です。
来週は来週の体調でやるかどうか考えます
現在のHP40%
posted by おぷん at 08:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

スキル再調整後

エクスはなんだかんだちょうどいい調整だったのでは
大剣のままでもスコア出せてる人は出せてますしね
両手もかなり動きやすくなりました
でも動きやすすぎるのでジャベは6秒でいい
そして短と笛が増えてるのが気になる・・・

現在のHP30%
posted by おぷん at 10:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

頻度減

体調不良長期化により意欲+余裕がないので、
しばらくブログ更新と崖登り講習が減ると思います
明日か一ヵ月後かいつになるかわからないけど回復次第通常営業に戻ります
一応FEZ自体は続けれる(と思う)のでご心配なく
posted by おぷん at 10:01| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 7月19日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「V字(シュア/アベル)MAP」です。
V字MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?
posted by おぷん at 10:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お休み

何も言わないで消えるのもアレなので・・・
身体的にも精神的にも限界なのでしばらくFEZから離れようと思います
現在の大剣ゲーが理由ではないけど理由の1つではある


なので今週の崖登り講習はおやすみです
来週もどうなるかわかりません
やる場合は金曜にブログ上に告知出すと思います
あとブログの方も復帰までの間、更新停止とさせてもらいます

一応更新再開は一週間〜二週間後を目処にしています
それでは


追記
一晩寝たらすっきりしてしまった
今週の崖講習だけお休みで、もうしばらく頑張ってみます
変な日記ですいません
posted by おぷん at 02:54| Comment(15) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

6月29日調整後両手

629.png

6月29日からの戦争結果
与ダメ10〜17kで安定はするけど
自分の実力ではその上に行くのが厳しいと思った

現状エクスが超性能なせいで
相手の大剣の動き見てからじゃないと動けないのが辛い

ちなみにスコアを意識してるのは、スコア厨な所も少しあるけど
両手の場合というか自分の奇襲スタイルの場合
仕事量が与ダメに現れると思ってるからです
だから可能な限り上を目指したいし取りたい

まぁなんだかんだいいつつも両手が好きなので
今日も明日も両手で大剣越え目指して頑張ります
大剣に逃げるのは大剣全部リサイクルしたから無理だしね\(^o^)/
posted by おぷん at 20:24| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

GranadoEspada



FEZ RockClimbingシリーズで使った曲+2曲うpしました
作業用にでもどうぞ
posted by おぷん at 21:25| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

左右ステップ得意な人

http://opupu.seesaa.net/article/101543178.html
ここの崖登れるかどうか試してみて欲しい

今日久々に登りに行ったらまったく登れる気がしなくて
ずっと登ってなかったから腕が落ちたのかとも思ったけど
よく崖をみたら地形が以前と違うような気がするんですよね

近くの[D:3]の崖も
before
FE920.jpg

after
FE921.jpg

こんな感じで崖の模様が思いっきり変わったりしてるし
いったい始まりに何があった・・・
posted by おぷん at 08:19| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

FEZ RockClimbing4

忘れたころにやってくる 崖登り促進動画第4段です。
今回は新マップの崖をメインに
簡単なところ〜左右ステップまで色々いれました
これを見て少しでも崖登りに興味をもってもらえれば幸いです
BGMはGranadoEspadaよりCalmi Cuori Appassionati



高画質版
http://zoome.jp/opupun/diary/111/

続きを読む
posted by おぷん at 20:02| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

アイテム登り

アイテム/F9/FO登り肯定派の人は
「否定派の人は自分が出来ないから修正しろって言ってる」
と思ってる人が多いみたいだけど

「自分でも出来るけど使わない(使いたくない)し修正してほしい」
そういう考えの人も居るんですとだけ言っておきたい
posted by おぷん at 03:18| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 7月5日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場
今週は「キンカッシュMAP」です。
posted by おぷん at 22:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

更新履歴

崖登りまとめページにラナス/ザークMAPとオリオンMAPを追加
ラナス/ザークMAPの方は近いうちにまとめますが
オリオンMAPの方は今のところやる気0なのでかなり後回しになりそうです
posted by おぷん at 21:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 6月26日(金) 22:00〜
(今週だけ都合により金曜日の開催となります。日曜日はお休みです)
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ラナス/ザークMAP」です。
ラナス/ザークMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?


崖登り勉強会 (お手伝い)

開催日時 6月27日(土) 21:00〜
開催場所 Briah鯖 カセドリア首都内[:]訓練場

ccafeさん主催の崖登り勉強会です。マップは「ダガー/シディットMAP」
自分はお手伝いで講師として参加します
2週連続での開催で、今週は北側の崖登りポイントを回ります
posted by おぷん at 00:32| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

