2009年05月11日

近況とかそういうアレ

1.5倍
モンスマのみで笛Lv20→28
タイマンで遊べるようになって満足
リング本は負け戦ばっかりで1冊も使えず

イベント
なんて無かった
ネツ首都NPC遠すぎるんです・・・

zoome
■投稿容量制限について
マイページ、サークルそれぞれ直近1ヶ月の間に投稿できる容量を1Gバイト(エンコード後のサイズ)までとさせて頂きます。
日記投稿ページ左上のグラフ(1ヶ月間の投稿容量)にて、容量を確認する事が出来ます。
※総投稿容量に関してはあくまで無制限です。
※容量の計測は本日(2009年05月11日)から開始します。

戦争動画は1月5本までになりますね
もっとも最近まともに動画撮ってなかったりするのであまり関係ないのですが!

ポケモン金銀リメイク
出るだろうとは思ってたけど確定になって嬉しい
秋発売なのでまだまだだけど今から楽しみすぎる
posted by おぷん at 22:23| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 5月10日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ウィネッシュMAP」です。
ウィネッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 01:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 5月3日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「ドランゴラMAP」です。
ドランゴラMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 21:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

大剣

純両手

スキル検証のために大剣ARF切りクランブル

一戦もしないで両手ARFクランブル1ベヒテ抜きに再配分

二戦目終了後純両手に戻る

数戦後なんとなく純片手に

二戦やってやはり片手は無理と判断して純両手に戻る

両手で大剣狩るのが正解でした
ATK15だったのもあるけど、ARF大剣にARF無し両手でヘビスマしたら420ぐらいでたのは笑った

ところで大剣を「おおけん」と読むのは少数派ですか
posted by おぷん at 18:06| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 4月26日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「水源MAP(フェヴェ/ホーク)」です。
水源MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 03:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

私信

posted by おぷん at 02:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

バトンらしい

バトンは普段やらないんですが、2人から回ってきたので。
内容似てたけど微妙に違ったので勝手に混ぜました

続きを読む
posted by おぷん at 23:13| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 4月19日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「キンカッシュMAP」です。
今回は回るポイントを多少追加変更します。
キンカッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

すご攻。追記

おぷんなのに、質問の答えに「崖」の文字が一言もないと
何人かの知り合いから言われたんですが、違うんです。

ちゃんと3行ぐらい使って崖登りについて書いたんですが
ほぼ全てカットされてて、「地形を生かすこと」にまとめられてたんです/^o^\
posted by おぷん at 23:28| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 4月12日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「クノーラMAP」です。
クノーラMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 18:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

両手初30k記念

シディット3連戦

FE903-1.jpg FE903-2.jpg

FE904-1.jpg FE904-2.jpg

FE905-1.jpg FE905-2.jpg

今年中には1回ぐらい両手で30kだしたいなーと思ってたんですが達成できました
というか1回どころか、あとちょっとで2連続で30k出せたのに残念/^o^\
やはりシディ、ダガーは素晴らしいマップですね
posted by おぷん at 17:38| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

すご攻。

今日発売のすご攻。買ってきました

今回、FEZプレイヤーへのインタビューが載っているんですが
実は先月上旬にFEZコーナー担当のくろあんさんからメッセージを頂きまして
自分もその企画に協力させて頂く事になりました

内容はさすがに載せるとまずそうなので
興味がある人は本屋で探して買ってみてください

自分の他に知り合いや面識はないけど名前知ってる人で載ってたのは
oisiさん、Agitoさん、ドンネさん、Codeliaさん
eternityさん、トーワさん、ぴろむさん、JudeAさん

こんなところ
posted by おぷん at 20:00| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

自分用メモ

講習マップ一覧

続きを読む
posted by おぷん at 22:26| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 4月5日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「渓谷MAP(ラインレイ/クラウス)」です。
渓谷MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

フェンサーになる夢を見た

FE901.jpg

コーデ&スキル検証用です 戦争に行くつもりはありません
密書実装と同時期に40になりクラスチェンジ1回もしてないキャラだから
倉庫見てみたら密書が14冊あったのは笑った
posted by おぷん at 19:55| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

テスト鯖からの変更点

2回目テストの時からパッと見でわかった変更点

・男フェンサーの歩きモーションが変更
・ペネトレイトスラストのエフェクトが控えめに
・タンブルの入力タイミングが緩和
・フィニッシュスラストが範囲化 (1回目テスト時と同)

他にもスキルの威力、移動距離、ディレイとか変わってるのかもしれないけど
さすがにそういうのは細かく検証しなければわからないのでパス
posted by おぷん at 21:06| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

フェンサーやってる人には悪いけど

あまりやる気がでません

両手でフェンサー狩るのは確かにおいしい スコアは出る
しかし戦争がつまらない 恐ろしくつまらない

フェンサー減ったら少しは変わるのかもしれないけど
最低でも1ヶ月はたいした変化がない気がします
posted by おぷん at 00:02| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

フェンサー転職クエ

FE900.jpg

クエストとか無しで、普通にクラスチェンジできるようにすればよかったのに
posted by おぷん at 21:13| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

今週の崖登り講習会はお休み

イベント期間と重なってしまうので、タイトル通り今週の崖講習はお休みです。

この記事は月曜日まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

Sound Horizon

あれふぃんの日記でSound HorizonのSacrificeのFEZMADを見て衝撃を受け
他の曲も何曲か聴いてるうちにサンホラ好きになってしまいました
まだ好きになってから日も浅いのでサンホラーとはいいにくい

こうも一気にはまったのはALI PROJECTとGO!GO!7188以来です
いまのところ好きな曲はSacrificeとエルの天秤
posted by おぷん at 21:15| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

