2009年03月23日

1

主なキャラリスト+おぷぷんシリーズ(偽者キャラ)について
http://opupu.seesaa.net/article/70182568.html
この記事は常に最上部に表示されます
posted by おぷん at 21:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ブログ見てます

FEblog417.png
FEblog418.png
FEblog419.png

カセゲブのゴブフォ援軍に入ったら久々に見てます言われた ありがとう!

以前は言われたら毎回SS撮ってのっけてたけど
SSやログからサルベージするのが結構大変で、続けていくのが困難になりやめていたんですが
やはり言ってもらえると嬉しいものですね
posted by おぷん at 01:08| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 3月22日(日) 22:00〜
開催場所 首都ベインワット内[F:7]訓練場

今週の講習会は「シディットMAP(北側)」です。
シディットMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 21:18| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

都市伝説

FE896.jpg

FE897.jpg

先週目標が15回の時、久々にミッションやってみたら1回目で青サラマンダーに会えました
レイスの方は相変わらず都市伝説状態
posted by おぷん at 20:35| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

フェンス職人

ゲブがキンカ目標で残ってたってのもあるんだけど
久々に戦争終了後に大人数で崖登り

FE900.jpg

なんだか最近こういう事が無かったので懐かしい感じでした


そして3月30日にフェンサー実装されちゃうみたいですね
実装後しばらくはテスト鯖並にフェンサー多くなりそう

「フェンサーは裏方してください」
劣勢です! フェンサー以外の援軍求む」
「フェンサーは羽を使おう!」
「西全員フェンサーです」

テスト鯖で聞いた発言ですが本鯖でも聞くようになるんでしょうか
posted by おぷん at 17:33| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

今週の崖登り講習会はお休み

です。
posted by おぷん at 01:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

連合と規約

部隊「ごーやーちゃんぷるー」は2009年2月末にBネツ部隊交流(連合)より脱退しています。
理由やそれ以上のことは語るつもりないですけどね。

それともう1つごーやの人へ
http://fesns.com/?m=fe&a=page_guild_home&target_fe_guild_id=2602
今更だけどちゃんとした部隊規約っぽいもの書いといたので
部隊入ってるキャラでSNSログインして確認しておいてくださいな。
posted by おぷん at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

業務連絡

そろそろミッションクエスト攻略を切り上げて通常の崖登り攻略に戻ろうと思います
最後に南→北東ルートやコメントにて情報もらった崖だけはSSや登り方を載せておきますね

そういえば、またマウスホイールがおかしくなってきました
上に回してるのにスキル選択は下に動く事が稀によくある・・・買い替え時ですかね
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-pg2up2r/index.asp
小さくて左手でも使いやすいこのマウスをずっと愛用してるので
また同じものを買ってこようと思います

以下業務連絡
偽者キャラリスト更新しました。
http://opupu.seesaa.net/article/70182568.html
偽者キャラ持ちの人は必ず目を通して置いてください。

posted by おぷん at 20:36| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 3月8日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都[F:7]訓練場

今週の講習会は「ウェンズデイ(ドーナツ)MAP」です。
ドーナツMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 03:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

没ルート

北→北西
壁+スカフォ(クリ15)が必要なのでクリ確保がネック

南→南西
壁3枚破壊の上に1枚は崖上なので遠距離でしか無理?
壁かスカフォ(試してないけど)も1ヶ所建設する必要があるのでクリ確保の必要もある

どうにかなる情報あったらplz
もちろんF9/アイテム/BS登り以外で
posted by おぷん at 03:31| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

崖解説追加

北→北東サラマンダールートの崖解説つけときました
http://opupu.seesaa.net/article/115100195.html
ちょっとラインの色が見難いですが参考になれば。

あと記事も動画も転載は別に禁止してないんでご自由にどうぞ
posted by おぷん at 22:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

赤武器

FE893.jpg

FE894.jpg

FE895.jpg

ミッションクエストはじまったwwwwww
posted by おぷん at 02:52| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 3月1日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都[F:7]訓練場

今回の講習会は「ウィネッシュMAP(棚田MAP)」です。
ウィネッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 19:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

続部隊

SNSだと見れない人が居る事に気づいたので、やっぱりブログで。

ネツの部隊のお話なんですが、もう少しだけ頑張ってみようかと。
昔から居てくれてる人は勿論、最近他鯖から来てくれた人も居ますし。

ただ、今後また部隊という物に属する事が嫌になった場合は
「抜ける」か「解散」の選択肢を取らせてもらおうと思います。
なので、今後部隊メンバーの募集/追加は一切行いません。

部隊長なのに抜けたり戻ったりしてすいません。
posted by おぷん at 20:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 2月22日(日) 22:00〜
開催場所 Briah鯖 ネツァワル首都[F:7]訓練場

今回の講習会は「セルベーンMAP(街道MAP)」です。
セルベーンMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は崖登り講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 12:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

次回イベント

FE891.png

あの ジャンプ攻撃はいつになったら・・・?
posted by おぷん at 02:49| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

フェンサーテスト3

フェンサーテスト最終日でした。

FE889.jpg FE890.jpg

またキャラやアイテムがリセットだと思ったら初日のデータが残っててびっくりしたw
片手があれふぃん フェンサーが自分 後ろの草がミミクリー装備ののえぽです

今回またフェンサーを操作出来たので、2回目のスキル雑感
仕様変更案なんかも一緒に

続きを読む
posted by おぷん at 20:42| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

フェンサーテスト2

スケジュール変更により14日〜15日は既存職でした

FE887.jpg FE888.jpg

風邪っぽくて寝込んでたけど、薬飲んだら少し落ち着いたので
あれふぃんと合流して一緒に回ってました

以下両手視点での雑感
続きを読む
posted by おぷん at 02:35| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

フェンサーテスト1

[ダウン 2/1/1] ┬→ [フラッシュ 2/1/1] ┬→ [フィニッシュ 3/2/2]
           └→ [ディシート 2/1/1] ┘
[クイック 2/1/1] → [タンブル 2/1/1] → [ペネトレイト 2/2/2]
[キーン 3] → [ストライク 2/1/1] →[イレイス 2/2/2]

スキルポイント消費量変更によりフィニッシュ3ペネ3イレイス1みたいな取り方が出来なく。
自分は当たらなければ問題ないという考えでフィニッシュとペネ取りのイレイス切りにしました。

続きを読む
posted by おぷん at 18:30| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

今週の崖登り講習会はお休み

タイトル通り今週の崖登り講習会はフェンサーテスト参加の為お休みとさせて頂きます。

この記事は月曜日まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 20:37| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

