2008年12月10日

左右武器持ち替えステップ登り

FE660.png

のんのんがこんな事を言うので・・・

続きを読む
posted by おぷん at 22:42| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ヘルジャッジ期間

復帰祝いにましろんから 誕生日祝いにF鯖の★茉莉花★さんからゴールドコインを頂いたので、
普通のルーレットを回しそうになりながらアニバルーレット回してきました。
狙うはアゼリーセット! の手だけ。


続きを読む
posted by おぷん at 22:12| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

更新

■ブログ上部の崖登りまとめページのURLをクリックで飛べるように修正
■崖登り項目にまとめページ追加 キンカッシュMAPを新しいものに変更
■プロフィール項目に戦争動画追加
■キマ配布項目を削除
■リンクを多少整理
posted by おぷん at 22:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 12月7日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「セルベーンMAP」です。
セルベーンMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

業務連絡

今週(11月30日)の崖登り講習会は諸事情によりお休みです。

この記事は月曜日まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 20:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

はっぴー

http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/27/8/122774135310164.htm


660.PNG

祝いのメッセージ送ってくれた方々 祝いの品送ってくれた方々 ありがとうございました!
posted by おぷん at 20:08| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

雷ブレス

強化前
HIT数 ランダム?0〜5HIT (城密着で撃つと5HIT固定)
射程  イーグル並
威力  2桁〜3桁 (無エンチャ)
対象の前に坂など障害物があると当たらない

強化後
HIT数 1HIT固定 (城密着で撃っても複数HIT確認出来ず)
射程  イーグル並?
威力  2桁〜3桁(無エンチャ)
対象の前に坂など障害物があると当たらない

前は1HITもしない事があり、それが確実に1HITするようになったと思えば強化ですが・・・
相変わらず氷まいとけでFAかもしれません。
がっかり。
posted by おぷん at 21:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あぷでと

○キマイラ
 ライトニングブレスの強化を行います。
 ライトニングブレスの効果範囲・ダメージを調整します。



!!!!!

http://opupu.seesaa.net/article/45255084.html
過去にこんな事やったりしてたわけですが、ついに・・・!

でもキャラボイスの修正はまだなんですね。
とりあえず火曜日INするので誰か訓練場で検証しませんか!
posted by おぷん at 23:08| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 11月23日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「デスパイアMAP」です。
デスパイアMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます
posted by おぷん at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

さてさて

昨日3週間ぶりぐらいに戦争してみたんですが、
しばらくやってないだけでかなり感覚鈍りますねこれ。

1戦目が特に酷くて、エンダー忘れて突っ込んだり
戦争終盤までエンチャした武器持つの忘れてたり
ストスマの後にブーンと間違えてエンダーしたり・・・

あれなんか全部いつもの事な気がしますね!

2戦目はシディ+勝ちゲーだったおかげか、いつものスコアが出せましたが
それでも突っ込んだらわけわからなくなったりとかで酷い。

ボイス無しは相変わらず違和感ありまくりで気持ち悪いし、
国王ボイスOFFにしても喋るのは煩いけど、ぼちぼち感覚取り戻していきましょうかね

あ、あとブログ更新も最近FEZやってなかったせいでサボりがちでしたが
また間空けずに更新出来る様に頑張りたいと思います。
posted by おぷん at 20:43| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 11月9日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「ゴブリンフォークMAP」です。
ゴブリンフォークMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 11月2日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[F:7]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「キンカッシュMAP」です。
キンカッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

4倍速

ちょっと気になったのでミニマップの1マス間の移動時間計ってみました

ヴィネル(旧首都) 5秒
新首都 20秒

そりゃ4倍も違ったら移動にストレスたまるわけですよ
首都内の訓練場もバカみたいに遠くなったし、崖登り講習会どうしましょうかね
そろそろヴィネルでやる季節ですか
posted by おぷん at 23:42| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

残念でした

アップデート後 とりあえず一戦してみました。
キャラボイスがうるさいし気持ち悪いし合ってないしでなんというか

今のままだと戦争行く気も起きないので、役に立たないボイスON/OFF機能ではなく
「全てデフォルト音声」や「自キャラのみボイス変更」等 細かく設定できるようにしてもらいたいものです。

そういえばGunzもキャラボイス追加で嫌になったんだった
なんというデジャヴ

あと首都変更も色々と残念でした。
移動速度減少とか引っかかれない崖とか見えない壁とかとかとか
posted by おぷん at 20:18| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月26日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「ダガー型MAP(北側)」です。
ダガー型MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 03:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

最近

FE659.JPG

ずっと受け取りがこんなことになってるけど、
手持ちもバンクもExバンクもいっぱいでまったく回収できません!


posted by おぷん at 21:29| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月19日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「ダガー型MAP(南編)」です。
ダガー型MAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 03:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月12日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「新キンカッシュMAP」です。
新キンカッシュMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 22:05| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 10月5日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「ワーグノスMAP」です。
ワーグノスMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 20:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

もう色々面倒なので、ネツは「おぷん」ゲブは「おぷーん」カセは「素手でおぷぷん」
これ以外のキャラは名前が似てても自分ではないと思ってもらって結構です。

しばらく最上部に表示させておきます
posted by おぷん at 22:12| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

