2008年09月30日

キリバンの季節です

危ないと思いつつも忘れそうになるのがキリバン。
次のキリバンは【777777】です!
踏んだのがB鯖の人だったら記念品をプレゼント
ブログ画面右上のカウンターが【777777】になっている状態のSSをSNS等にUPして
URLをこの記事のコメントにお願いします。

ブログだとこっちで誰が踏んだのかわからないのが痛いですね。
SNSなら誰が踏んだか一発でわかるんですが・・・

では【777777】までksk
posted by おぷん at 07:19| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

そんなわけで

今日の夜からしばらく訓練場に篭ります
探さないでください
posted by おぷん at 02:30| Comment(18) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月28日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「アークトゥルスMAP」です。
回るポイントは[C:2]壁利用崖登りと[G:2]を予定しています。
[C:2]壁利用崖登り参考URL
http://opupu.seesaa.net/article/94820075.html
http://zoome.jp/konpota/diary/4/ (こんぽたさんによる解説動画)

マップ東側は僻地なので講習会ではやりません。
アークトゥルスMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 03:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

トラビアンおしまい

Travian15.jpg

おつかれさまでしたあああああ
posted by おぷん at 20:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

konozama

Travian14.jpg

いい感じにエサ場ってます
モヒりに来てくれてる人ありがとう

アカウント完全削除は本日(24日) 20時頃
posted by おぷん at 02:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

飽きた

Travian13.jpg

今まで無所属無課金で何とか4村まで生き延びてきてたけど
カタパ打ち込まれて終わるより先に飽きがきた。
ダラダラ続けるのもアレなのでアカウント削除ポチりました。

崖っぷち村 (65|-35) の兵どかして資源まとめてるんでモヒりたい人は遠慮なくどうぞ!

アカウント完全削除は9月24日 20時頃
posted by おぷん at 20:07| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

崖登り講習会のお知らせ

9月21日の崖登り講習会はイベント期間中の為、中止とさせて頂きます。
posted by おぷん at 20:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

フライング

http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20080919049/

新フィールドですってよ
崖マップですってよ
期待せざるをえない

でも崖の高さが高い気がするのは・・・気のせいですねきっと
posted by おぷん at 04:00| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

いつのまにか週記

FE658.jpg

ゴブフォでまた なみぽとのんのんとPT
開幕で3人とも[C:4]を左右ステップで登って北西オベ+封鎖壁展開
北西展開終わったら[G:6]を登って南東襲撃
南東のオベ5本か6本は折ったと思う。
建築ランク1位〜3位独占おいしいです
posted by おぷん at 21:28| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月14日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「スピカMAP」です。
回るポイントは[F:2]のみなので10分程度で終わります。
(希望があれば中央→南に上がるポイントもやるかもしれません。)
スピカMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 22:05| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

ハイド崖登り

無理だと思ってたけど、どうもハイド状態で左右ステップ登りが出来るらしい。

続きを読む
posted by おぷん at 18:19| Comment(13) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

そろそろキリバンの季節

FE657.jpg

と思ったら既にキリバンを通り越していた
何を言っているのかry

ごめんなさいごめんなさい!
posted by おぷん at 22:22| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

かせドリア

最近は他国キャラ+他国援軍メインで動いてます。

FE655.jpg

カセ援軍でなみぽとのんのんと始まり中央崖登りでねずみをする図。
エクリ1本とオベ1本ごちでした 戦争も勝てたしよかった

FE653.jpg

あとカセキャラをFlameψaveに入れてもらいました。
今度のクラスチェンジ+Exp2倍期間を使って両手にしてレベルをあげるつもりです。

FE654.jpg

もう後には引き返せない
posted by おぷん at 03:04| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

今週の講習会

登れなかった人へのフォローが不十分だった
ATの矢は完全に盲点 でもどうしようもない・・・?
進行の遅れを取り戻す事だけ考えていて領域のことを忘れていた

gdgdになってしまって本当に申し訳ない
この失敗は次に活かしたいと思います。
posted by おぷん at 23:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

買取

ラーチンビスチェ
ラーチンガントレット
ハウンドシューズ

B鯖でそれぞれ1Mで買い取ります。
耐久は問いません。
売ってくれる方居ましたら、この記事にコメント後に「おぷん」まで宅配お願いします
posted by おぷん at 18:49| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月7日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「ゴブリンフォークMAP」です。
回るポイントは[G:6]と[E:2][C:7]AT利用崖登りと[B:4]壁利用崖登りです。
ゴブリンフォークMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 00:04| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

特徴がないのが特徴

最近よく戦争で知り合いに狙われます
特にゲブキャラはクランブル持ってないのをいいことに!

FE651.jpg

朋葉:聞いてください
朋葉:みんなおぷぷんしか見ないから働かないんです・・・
おぷーん:www
オーデーン:すいません、
☆のんのん☆:えぇおぷぷんさんしかみえません
オーデーン:おぷぷんしか見てませんでした
おぷーん:これはひどい
朋葉:デンさんのキルがいつもの半分(当社比)なのはきっとおぷぷんストーキングのせい
オーデーン:んむw
おぷーん:でも
おぷーん:1回ころされた
オーデーン:包囲作戦です
☆のんのん☆:一回逃がした(´・ω・`)


恋は盲目って言うよね


おまけ

FE652.jpg

変なオーラが出てるなみぽに殺されました
なみぽのくせにちょっとかっこいい!くやしい!
posted by おぷん at 00:09| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 8月31日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「セルベーン(街道)MAP」です。
セルベーンMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 20:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ル・ラーダ・フォルオル

珍しく公式BBSに崖登り関連のスレがたってました。

http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=12166

まぁなんというかさすが公式BBSだなぁと。

ちなみに自分もF9登りやアイテム登りをあまりよろしく思ってません。
どんな崖でも登れるので、崖登りサイトの意味もなくなっちゃいますしね。

でも運営は黒とも白とも言ってないし、使いたい人は使えばいいんじゃないですかみたいな。
そんな感じ。
posted by おぷん at 02:42| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

崖登り講習会のお知らせ

今週の崖登り講習会はゲッターイベントと被る為、中止です。

この記事は月曜日まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 00:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

